温泉

f:id:wa_nui:20171102202002j:plain

 

今日の午後は何も予定がなかったので、

家の掃除をすませて、娘と温泉へ。

 

たまにはのんびりリラックスデー。

 

家の近くにある温泉はお肌つるつるになる柔らかいお湯。

(ちょっと調べてみたら、弱アルカリ性炭酸水素塩泉ですって。むずかしい、、、。)

泉質による効能みたいなものも、もちろんあるでしょうけど、

なにより広ーいお風呂って気分転換になりますよね。

(転地効果っていうらしい)

 

今週は仕事が忙しいわりに不調で、

エンジン空ぶかし状態だったので、

どうにか来週は好スタートをきりたいものです。

 

自分のご機嫌は自分でとりつつまいりましょう。

あしたはなにをしようかな。